通…通販受注・発送対応のみ
休…実店舗・通販共の休業日
※通販日のご商談はお電話にてお問合せください。


ZAG SKIS 2020-2021モデルオーダーについて

ZAG SKISの2020-2021モデルのご予約〆切のご案内です。

 

定評のあるUBACシリーズは、ピンテックビンディングを装着して試乗板をご用意しています。

95は、雪の安定した春からのビックマウンテン滑降にもぜひ試していただきたいサイズです。

 

板のトップはしなやかさを備え、テールはフラットで固さがあります。押し出すようなパワーが欲しいときもレスポンス良く反応します。急峻なルンゼではリズミカルなジャンプターンを可能にし、テクニカルなリッジラインの滑走では、一度谷へ落としても、テールの推進力によってスピーディにリッジへと押し上げてくれます。非常にパワーコントロールのしやすい板です。来季はウエスト89もリリースされます。102も継続です。本体重量は非常に軽量であるため、背負いでの登攀にも対応できます。Climb&Rideを嗜好する方にも有難い存在となります。

山岳滑走において、ユーザーが求める性能の答え合わせができるような板だと思いますので、ぜひぜひ試していただけたらと思います。

 

ZAG SKISのホームページはこちら

 

ご予約の締め切りは4月9日となりますので、よろしくお願いいたします。


コメント
コメントする