通…通販受注・発送対応のみ
休…実店舗・通販共の休業日
※通販日のご商談はお電話にてお問合せください。


orSlow / BILLY JEAN CHECK PANTS 

orSlowより、この秋冬におススメのチェックパンツが届いております。







暖かみのあるウールツイードチェック柄のBILLY JEANです。

この『BILLY JEAN』とは、マイケルジャクソンが名曲『BILLY JEAN』を歌っている時に穿いていたパンツをorSlowが独自に再現して作られたパンツです。



毎シーズン、素材や色を変えるなどして定番型としてリリースされております。今季は、秋冬らしいウールツイードを使い、暖かさとどこか懐かしさを感じるクラシカルな雰囲気に仕上がっております。



柄パンツって派手では??

と思う方もいらっしゃると思いますが、ツイードの色合いが落ち着いているので、意外と派手さを感じず、逆にシンプルなトップスのアクセントになりとても穿き易いです。





そしてこの独特のシルエットにも注目してみて下さい。













ウエスト部分にタックを入れることで腰回りをゆったりと作り、そして腿〜裾に向かってテーパードが入れられた程よい緩さの中にもすっきりとしたシルエットとなっております。

見た目は股上が深めにとられていますが、穿いてみると股上の深さはそんなに感じず、またヒップラインも野暮ったさがありません。



春夏にも生地違いでこのBILLY JEANが入荷してましたが、御試着頂いたお客様は皆さま気に入って下さるほど、このシルエットは絶妙に良いみたいです。

何よりも、トップスに合わせるアイテムの幅が広いというところにも人気の秘密があるんだ思います。ジャストサイズのトップスにはもちろん、最近多いゆるめのトップスとの相性も良いのです。





シンプルなトップスやアウターが多い中で、パンツでちょっと雰囲気を変えてみるのもいいですね。





こちらの商品はメンズ・レディース共にご用意しております。



orSlow men's BILLY JEANはこちらから

women'sはこちらから

コメント
コメントする