通…通販受注・発送対応のみ
休…実店舗・通販共の休業日
※通販日のご商談はお電話にてお問合せください。


My Precious time

この日が来るのはまだまだ先だと思っていたのが、とうとうこの日を迎えました。当たり前に毎朝来ていたこのお店にも、スタッフとして来るのが今日が最後だと思うととても寂しくなります。





Blue Earthで過ごすのも残り僅かになってきた頃から、働きはじめた時から今までのことを毎日思い返していました。



お客様と一緒に山で過ごした時間、アウトドアが大好きなお客様達が目を輝かせて嬉しそうにフィールドでのお話をして下さる時間、また、メーカーの方々がモノ作りについて熱く語って下さる展示会での時間、そして、商品について詳しく丁寧に教えてくれたり、オーナーの夢、時にはオーナーの若き頃の話で、お腹が痛くなるくらい笑った時間など、振り返れば、約3年半という短い間でしたが、本当に中身の濃い時間を過ごすことができました。



そして、自然の中で過ごす楽しさやその魅力、大好きな洋服の奥深さなど、この仕事、いや、Blue Earthで働いていたことで知ることのできたことがたくさんあります。

これも、Blue Earthに来て下さるお客様を始め、メーカーの方々、そして角野オーナーのおかげだと感謝しております。

この場をお借りしましてお礼申し上げます。



本当にありがとうございました。





これからは、一、Blue Earthのファンとして、陰ながら応援していきます。



一つだけ、Blue Earthのスタッフである間に皆さまにお伝えしたいことがあります。



魅力多き角野オーナーと、たくさんの魅力とたくさんの夢が詰まったBlue Earthを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。









最後に、、、このBlue Earthで働けたことは私の人生において貴重な財産となり、最高に素晴らしい時間でした。また、ここにいたからこそ出会うことのできた素敵な沢山のお客様との出会いも一生の宝物です。



そして、色んなことを快く受け入れてくれた角野オーナーには本当に感謝しております。アウトドアのことだけでなく、生きていく中で大切なことなど、たくさんのことを教えて下さり、感謝してもしきれないぐらいです。

ありがとうございました!!!







至らない点もたくさんあったかと思いますが、三年半、本当に、本当にありがとうございました!!!





また、どこかでお会いできるのを願って。。。







See you again!!!







Maki Shimizu











コメント
コメントする